北海道に行きたいと言う願望を実現します

子供の頃テレビで北の国からを見て以来、大人になったら北海道の富良野に行き富良野の自然をテレビではなく、自分の目で見たいというのが私の夢でした。

しかし、その夢はいまだ果たされておらず、どんどんと大きくなっています。

とくに叔父が北海道好きで、毎年6月になると北海道の富良野に行きラベンダーの写真やビデオを撮影して見せてくれながら北海道の魅力を話してくれます。

叔父が語る北海道は、想像している通りの自然あふれる街で、食べ物が美味しく1度観光に行くと嵌ってしまうと熱くい語ってくれます。

叔父は北海道の魅力に嵌って10年連続で北海道に旅行しているほどです。

叔父の話しを聞いて北海道に行きたい思いはどんどん大きくなっています。

結婚してから、旅行にはあまり行ってないので、子供が成長して家から独立したので、お金を貯めて北海道に行こうと夫と今計画しています。

もちろん、行先は憧れの富良野を中心に北海道の自然を満喫しようと思っています。

北海道に詳しい叔父に、富良野の観光スポットや美味しいグルメなどを教えてもらって計画しています。

今年の夏に、北海道に行こうと今計画しており、今から長年憧れて来た北海道に行ける事が楽しみです。

まずは飛行機の予約です。

新千歳空港までのチケットの予約はとりました。

そして新千歳空港へ着いてからの旅の足の手段としてレンタカーを利用することにしました。

早い話なんですが、そのレンタカーもすでに予約してしまっているんですよ。

レンタカー新千歳空港という良いレンタカーの予約サイトを見つけてしまったからなんです。

早期予約割引きというのがあってネットでレンタカーを予約すると50%以上も安くなるというから利用しない手はありませんからね。

今は早くその日が来てくれないかなとワクワクして過ごしている毎日なんですよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です