飲みすぎた翌日は最悪です

飲みすぎた翌日は最悪です

この間10年ぶりの高校の同窓会に出席してきました。

10年ぶりということで集まったのは全部で40人でした。

当時のクラスは50人いたので90%の出席率と今までにない最高に集まった同窓会になりました。

話ももりあがって当時の楽しいことや面白い裏話など自分が知らなかった色々なエピソードを聞いたり話したりすることが出来たのですごく良い同窓会でした。

一次会が終わっても帰る人は誰もいなくてそのまま2次会へとスタート。

2次会はカラオケボックスで行ったんですが、全員が歌い終わるまで2次会も終了せず気が付いたら12時を回ってしまっていました。

その後半数の同級生たちは帰ってしまったんですが、残りの人はまだまだ話たりないっていって3次会へと進みました。

私も飲めるほうなので3次会へレッツゴーです。

そして3次会も無事終了して帰宅してきたんですが、かなり酔ってしまっていて寝たのも覚えていなかったんです。

次の日の朝、起きたら当然の二日酔いが待っていました。

頭はガンガンするわ、吐き気はするわで最悪の朝を迎えることになってしまったんです。

これからは飲むときには何か二日酔い予防の対策をたてておかないといけないなあってその時に思いました。

次に飲む日が来るまでに何とかしないと考えてたどり着いたのが二日酔いサプリを常に持っていようと決めたんです。

これでしょうしょう飲んでも安心だと今、思っているんですよ。

みなさんも常備薬としていつも持っているといいと思いますのでオススメです。

これで楽しく飲んで二日酔いにならない飲み会を楽しみましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です